山城地域の隠れたサクラ巡り

桜の名所は有名どころだけではなく、地域の手によって愛された桜の名所があります。そんな自転車でないと行けない、隠れスポットを巡ります。

要項 京都市伏見区・久御山町・八幡市・京田辺市・井手町・城陽市の桜スポットを巡ります。

開催日 2021年4月3・4日の2日間の内でお選びください。

開催コース
約55km・9:00〜15:30(予定)
伏見港公園〜久御山町〜八幡市〜京田辺市〜井手町〜城陽市〜伏見港公園

集合・解散場所

伏見港公園

当日の参加の流れ 

9時から受付をします。30分後にブリーフィングをしてスタートします。受付時に参加費をお支払いください
昼食は別途ご負担ください。場所等は後日ご連絡します。

自転車はご自身の持ち込みです。安全のためヘルメットを着用してください。自転車は必ず行程を走り終えれるよう、整備しておいてください。整備不良と思われる場合は参加できない場合があります。

参加方法 申し込みフォームにてご連絡ください。

参加定員 各日5名(先着順)

参加対象年齢 18歳以上〜70歳まで

参加費  4000円(保険料込み・資料を配布)

締め切り 3月30日 23:00まで。

中止の可否について 天候が思わしくない、または主催者都合で開催できない場合は随時ご連絡します。

駐車場について 集合場所近隣のコインパーキングをご利用ください(分からない場合はお教えします)。

コロナ感染対策について 参加中のマスクの着用をお願いします。また参加前に問診票に記入をお願いします。

参加規約
1.主催者の指示等や交通規則に従うことに同意します。
2.万が一事故が発生した際に、本人や家族・保護者等は主催者の責任に関わらず、主催者が加入している保険以上の損害は請求しません。
3.行程を走れる体調と持ち込みの自転車の整備を万全に準備します。ライト・リフレクター・ベルも装着してください。徒歩の区間がありますので、ビンディングペダルは歩きやすいタイプをお願いします。ヘルメットは被ってください。
ウォーキングの場合は歩きやすい服装でご参加ください。
4.天候の急変や道路事象などで途中で中止する場合があります。その際の参加費の返金いたしません。また、主催者都合で開催しない場合があります。整備不良と思われる自転車は参加できません。その際は実費をいただきます。
5.写真などを撮影する場合があります。プライバシーを気にされる方は事前にご相談ください。
6.参加者は18歳以上となります。また、参加当日に満70歳以上になる方は保険の関係で参加できません。
7.京都府では自転車損害保険加入義務化されています。加入をお願いします。

申し込みフォーム 下記のリンクボタンから、申し込んでください。